12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-07 (Sat)
このブログをご訪問いただいてありがとうございますvv
京都にハマって以来、こちらの「古都ふらり」に京都情報を書き綴っておりましたが、
最近のパソコンの画面がえらくデカいので、それに合わせて写真サイズも大きく
しよう!!と思い立ちまして、下記のURLでリニューアルオープン(?)しました。

http://hanagasumi39.blog96.fc2.com/

ブログタイトルも 「古都ふらり~近畿拡大版~」 と安直に改めて
遊びに行ったところで「ええなぁ」と思うところがあればどこでも紹介するという
無節操さが加わっております( ̄∀ ̄)
(ついでにHNも「さくゆずき」から「すずめのしもべ」に成り下がりました。)
記事数はまだまだ少ないですが、今後ともよろしくお願い致しますvv
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
