12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-26 (Mon)
だんだんと暑くなってきましたネ(^▽^;)
こう暑いと、ついつい食べたくなってしまうのがソフトクリーム
今日は、先日嵐山に行った時に立ち寄ったお店のソフトクリームをご紹介します♪



渡月橋から三条通を西に歩いて行ったところにあるSaga Par
豆腐・黒胡麻・八つ橋・抹茶と、京都らしいソフトクリームが揃っていました。



ホントは全種類食べたいところなんですけど、今回は1種類で我慢!
ありそうであんまりない八つ橋ソフト(300円)を食べてきました。
パッと見た感じバニラですが、味はちゃんと八つ橋でしたよ♪
小さいツブツブが入ってたけど、これって八つ橋のカケラなんでしょうか?


他に5段のやたら大きいソフトクリームもありました。
メディアでも紹介されたそうで気になります(≧ω≦)


【URL】 http://www.sagapar.com/


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪

* Category : グルメ
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
