12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-04 (Wed)
大原女屋で見つけた、夏にぴったりの涼しげなゼリーです。
京都の和菓子屋にしては安い200円。
近場でしたら、これからのシーズンのちょっとしたお土産にオススメです♪



 ひとくち食べたら、爽やかな柚風味が広がる柚ゼリーvv



 200円とは思えないほど濃厚な抹茶ゼリー
 そこへさらに濃厚な抹茶シロップをかけていただきます。



 こちらのきんぎょの鉢(350円)は祇園本店で1日10個の限定販売。
 見てるだけでも涼しくなってきますね。




大原女屋のホームページはコチラ


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪

* Category : おみやげ
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
