12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-27 (Sun)

前々から名前だけは知ってたもののどこにあるのかは
知らなかった喫茶ソワレ。
それを偶然見つけたので立ち寄りました。
な~んだ阪急河原町からすぐじゃん!



外観のレトロな雰囲気はさることながら、中はさらに
独特の雰囲気がありますね。青っ!
2階より1階の方が窓が無いぶん青さ3割増?



注文したるは噂のゼリーポンチ!(600円)



すごくカラフルであるらしいことはわかるけれども
実際のところどんな色なのかは分からなかったりして(笑)
世界がひたすら青いのです。


1人がけの席もあるので1人でも入りやすかったです。
店内は静かな空気で、まるで海の中にいるようでしたvv
夏のティータイムにオススメですよ♪


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪



【営業時間】 12:00~22:00 (月曜定休)
【場所】 京都市下京区西木屋町通四条上ル
     
大きな地図で見る
* Category : グルメ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by みりおじ
ほんと独特の雰囲気がありますね。

京都にも色々なお店があるんですね。
奇怪があれば寄ってみたいものです。

ところで、ゼリーポンチ、お味の方はいかがでしたか?

やはり独特なお味でしたか?(笑)

* by ゆずき
Re → みりおじ様

ゼリーポンチ、美味しかったですよ!
その辺の「ゼラチン、ケチってるな?!!」っていうような、たよりな~い食感の
ゼリーじゃなくて、しっかりした弾力がありました!
独特というより、むしろ正統派ゼリーかも。
結構ゼリー系のメニューが多かったので、もしかしたらゼリーが売りの
喫茶店なのかもしれないですね。
・・・・・今までで一番インパクトのある喫茶店でした。
外に出た瞬間、ただでさえ眩しい夏の陽射しがさらに眩しく感じられました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

