12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-24 (Mon)
フリー配布の冊子かなんかでみたのかな。
イルミネーションがきれいとのことだったので、松ヶ崎に初上陸(?)です☆
松ヶ崎では土地勘ないので迷わないか心配だったのですが、
駅から徒歩30秒の距離にあったので大丈夫でした。



特別に大きい教会ということはありませんでしたが、さすがライトアップはキレイ!
何がいいかって、正直言って木の電飾はまあ取り立てて騒ぐほどの規模でも
ないんですけど、キャンドルの灯りがすごくロマンチックなんです(≧∀≦)
ガーデンの机とか、階段とか、花壇とかにたくさんのキャンドルが置いてあって
「教会のクリスマス」って感じでした
聖夜の雰囲気満点です!



ただし、独り身で行くと息が詰まりそうになりますヨ(笑)
右を見ても左を見てもカップルだらけ!
この時は教会に来てた人が全員カップルで、独り身かつ一人で見に行った
私は本当のオンリーワン!いたたまれない気持ちになって
時間かけて行ったわりには、わずか5分で退却してきました~( ̄▽ ̄;)
・・・・ここでカップル達に「写真撮って下さ~い」なんて言われちゃ
虚しさ9.8割増ですからね。捕まる前に逃げるが勝ちです!



にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑お気に召しましたらポチッとお願いします♪

【URL】 http://www.northern-church.gr.jp/
【点灯時間】 17時~
【場所】 地下鉄「松ヶ崎」下車、1番出口を左に行ってすぐ


拡大地図を表示
* Category : イルミネーション
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

