123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-08 (Fri)

イベントに分類するほどのこともないけど、河原町商店街でこんなの発見。


どこが妖怪道中なのかっていうと、アーケードからぶら下がった傘に注目☆


傘の一つひとつに妖怪の絵が描かれているんです。
そんなに恐くはないけど、こういうのを目にすると「魔都」という京都の
もう一つの姿を思い出しますね。
今年の夏は京都・魔界めぐりに挑戦してみたくなりました!


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪
* Category : 行事&イベント
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
