123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-16 (Thu)
嵐山は五山の送り火を観賞するのにオススメです!


五山全てを見ることはできないのですが、その代わりに灯籠流しを
見ることができるので、私は結構気に入ってます。


どんどん流れてくる灯籠は、あの世に帰っていくご先祖様の姿を
見てるみたい。どんぶらこ~どんぶらこ~( ̄▽ ̄)


・・・ってぇ!燃えてる燃えてるっ(゜◇゜;)
こうなるともう止まりません。隣の灯籠にどんどん引火・・・・・


流れ着いた灯籠は、無常にもザパーッと水をかけてダイナミックに
サクサク消されていきます。消す人は忙しそうですね。


でもまだまだたくさんの灯籠が待機中♪


20時前になると、川岸は混雑度を増してきます。
渡月橋の上も人でいっぱい!送り火が点火されると通行するのも
困難かもしれません。


渡月橋の上から見た大文字(一応)
大丈夫です!旧カメラの性能がイマイチなだけなんで。
それを無理矢理拡大したからこんなんになってるだけなんで。
肉眼では結構はっきり見えますから!



鳥居はかなり近くに見えます!
ただ渡月橋の上からだと、建物だか木だかが邪魔になって一部
欠けてしまいますが・・・・川岸のがよく見えるのかな?


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪
* Category : 行事&イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

