123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-17 (Sun)
昨日の夜は雨になるとの予報だったのですが、晴れてよかったですね!
五山の送り火もしっかり見ることができました。



夜になる前に一度、銀閣寺道まで行って大文字山を偵察。
近づいて見ると結構人がいるんですね!
ちなみにこの時は雨ザーザーです;雨ザーザー



大文字の観賞スポットと言えば出町柳!・・・・・なのですが
12年前でしょうか、出町柳に行った際、橋の上が大混雑して息もできないぐらい
だったので、出町柳を避けて丸太町へ。あの混雑はトラウマですよ;



でも丸太町の河原だって十分見えるじゃん!な~んだ☆
案外どこからでも見えるもんなんですね。
混雑もしてないし、けっこう穴場かも?
近くの高校でお祭りもしてて、楽しそうな雰囲気でした。


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪

* Category : 行事&イベント
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
