123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-03 (Fri)
母から「京都テレビで紹介されてて美味しそうだったよ~」と言われ
早速食してきました、大谷園茶舗の抹茶ソフトクリーム!


他の抹茶ソフトクリームと違うのは、抹茶のツブツブが
いっぱいついてるところです!抹茶のザラザラとした
舌触りと風味が口の中に広がりますvv
さすがお茶専門店!って味ですよ。
しかも注目すべきはその値段。これだけ濃厚でナント180円
こんなに安くて美味しいのなら2本食べてもよかった~!
あんまり広くは知られてはいないけど、知る人ぞ知る穴場らしく
タクシーの運転手さんに連れられた修学旅行生で賑わってました。



【大谷園茶舗HP】 http://www.otanien.com/


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪
* Category : グルメ
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
