12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-14 (Fri)
別に美空ひばりのファンというわけではないですが、お腹がすいて
フラフラと美空ひばり座にあるカフェ・ウィスタリア迷い込みました。


さすが美空ひばり座のカフェ!あちらこちらが美空ひばりで、レジ前にも
ひばりグッズがずらりと並んでいます。
おいおい店内BGMまで美空ひばりですか!と思って振り返れば・・・



なんと店内に美空ひばりのコンサート映像が流れてるじゃありませんか!!!
はぁ~すごいなぁ~と感心しながらメニューをパラリ。
んん?!!
メニューも美空ひばり色でした。
美空ひばりが愛したメニューってのがそこに書かれてるんですよ。
よし、折角だし美空ひばりがお好きなミートスパゲティーを注文しよう。



見た目はなんてことない、普通のスパゲティー。
そこに店員さんから一言・・・・

「キャベツをスパゲティーに絡めて食べるのがひばり流ですので
 キャベツにドレッシングはかけておりません」


ああ、そうなんや。
では私もひばり流で・・・とキャベツとスパゲティーを絡めてみるものの
スパゲティーにキャベツって組み合わせがまず無いし、いまいち不安・・・・
美空ひばりさん、本当にコレが美味いんデスカ?
おそるおそる未知の領域に踏み込んで・・・いや、食らいついてみました。
お♪
ミートソースにキャベツ、ありですね。
この組み合わせ、ありですよ。
妙に納得しながら美味しく完食しました。

ミートソースの他にも、舞台の時に食べた弁当や焼きおにぎりなど
10数種の美空ひばりメニューがありました。
どれも思ったほど高くなく、300~1200円の範囲で食べられます。
あ、美空ひばりに関係ない一般メニューも豊富ですよ!


【美空ひばり座HP】 http://misorahibariza.jp/


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪
* Category : グルメ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

