12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-22 (Sat)

少し足をのばして、紅葉の名所・善峯寺に行ってきました。



善峯寺の紅葉はまさに今が盛り!



上から眺める景色は絶景です!
善峯寺の紅葉はもちろん、山々の紅葉も見事なものですよ♪



赤い色が降ってくるような景色があるところは観光客も密集。
やっぱり日当たりの良いところは色付きもいいですね。



燃えるような赤です。



かと思えば、色付きの真っ最中でグラデーションに
なってる木もあったりして。
寺の上の方はまだ緑色の木がいっぱいあったので
まだまだ楽しめるかと思います。
ちなみに下の方は少しずつ散り始めてました。



紅葉スポットはどこに行っても混雑してますが、善峯寺は
比較的人が少なく、ゆったりと紅葉狩りができると思います。
バスは通常、JR向日町駅・阪急東向日駅から1時間に1本の
運行ですが、臨時便もありましたよ。


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪
Theme : おこしやす!京都 * Genre : 地域情報 * Category : 四季の風景
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

