123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-24 (Mon)

あまり情報誌でも取り上げられない場所ですが、なかなかの
穴場スポットかと思われます!



たしかに紅葉の本数は少ないし、お寺の規模も小さいのですが
南禅院は風情がハナマルなんです(≧∀≦)



どこもかしこも紅葉の数に比例して人間が溢れかえる秋の京都。
観光地の騒がしさから少し離れ、マイナーなところで静かに見る紅葉も
なかなかいい感じなんじゃないでしょうか?
まあここもけっして人が少ないわけじゃないんですけどね。



水面近くまで垂れたモミジと、水鏡に映るモミジの
共演がステキでした(´∀`)


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪
* Category : 四季の風景
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

