123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-25 (Tue)

紅葉の名所・嵐山で、比較的観光客が少なくゆったりできるお寺です。
入口に『三脚持ち込み禁止(預かり不可)・撮影目的の人お断り』といった
内容の注意書きが書いてあったのでビクビクしながら拝観してました。
なんでって・・・・
このカバンの底には三脚が(笑)
撮影も目的と言えば目的だしぃ~( ̄▽ ̄;)
でも撮影自体はOKだったので数枚だけササッと撮らせてもらいました。



小さいお堂ですぐに人がいっぱいになるから、ゆっくりは
できなかったけど、他の方が連れていた人力車の車夫さんの
話を盗み聴きしながら紅葉を楽しんできました。
紅葉のトンネルは上を見ながら歩くととてもキレイですが
石畳につまづいて転ばないようにご注意下さい☆


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪

* Category : 四季の風景
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

