123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-30 (Sun)

朝のテレビ番組で宝厳院の様子が中継されてて、「絶対行く!」とは
思ってましたが、来て大正解!宝厳院、ただ今真っ盛りです!!!



先週、夜間拝観した時の色が嘘みたいな色づきっぷり!
あ~~~夜間拝観、今日まで待てばよかった~
「じゃあ今日も拝観しよう♪」とあっさり決断できないのが
一般庶民の悲しい性(TωT)



朝の9時10分に来たというのに、すでに行列ができてました。
弘源寺も併せて見る予定があるなら、阪急の駅前で共通拝観券を
買っておいたほうがいいですよ。
拝観券を持ってたら行列はスルーできますので♪



撮影ポイントと思われるところでは人間が大渋滞!
(どこもかしこも撮影ポイントって感じもするけど・・・)
カメの歩みですが、これだけの紅葉を見てたら
ゆっくりしか動かなくても全然気にならないですねぇ。
むしろゆっくり見ていたいvv



中でもこの写真の場所は人がたくさん集まってました。
カエデがめっちゃキレイだったんですよ~
色付いて間もない葉と落ちて間もない葉が合わさって
眩しいぐらいの赤でした!



それにしても、やっぱ嵐山の紅葉は朝がキレイですね!
早起きして来た甲斐があったわ~(*´∀`*)
今日は自転車も借りて紅葉サイクリングです!


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪
* Category : 四季の風景
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

