12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-02 (Tue)

鳥居本は茅葺屋根と紅葉がコラボして大変美しい
見逃せない紅葉風景かと思い、足を運びました。



なのに・・・ああ、一足遅かったかもしれない;
近くで見るとかなり散り落ちて、枝が寂しいことに・・・・
見逃せない風景を見逃したっっ(T◇T)



ポストカードには鳥居本の写真が使われてることが多いですよね。
私もLoftで見た鳥居本のポストカードがあまりに綺麗だったので
ここに来たんですよ♪



上から見てもキレイかもvvと思い、上の道路に上がってみたら
茂みの中にカメラを構えたおっちゃんが、何人も潜んでてビックリです(笑)
撮影スポットなんですね・・・・( ̄▽ ̄;)
私はマヌケ者ゆえ、斜面から転がり落ちる確率大だったので
茂みには入らず道路から・・・・



こちらは拝観してないのですが、仏野念仏寺の紅葉は
今が盛りっぽい感じでしたよ!


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪
* Category : 四季の風景
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

