123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-02 (Tue)

清涼寺はかなり早い時期から紅葉が始まっていたのですが、
境内の奥の方から入口の方へと徐々に紅葉が進んでいくという感じで
何回にも分けて楽しむことができます。
今年の紅葉シーズン、ここを訪れるのはもう3回目ですよ!



三連休の頃にはくすんだ赤色だった場所も、鮮やかな色に変化してました!



今は多宝塔のあたりが一番キレイですよ♪



人力車で紅葉を見てまわる人も多いですね。
ちなみに人力車が停まってる場所は紅葉の穴場である
確率大だと私はニラんでおります、
だってお客さんをショボイ場所には案内しないハズ!


P1050010.jpg
昼食をとった店の店員さんが「キレイよ~」と教えてくれたのが
清涼寺近くにある御旅所のもみじ。
めっちゃ大きい木で迫力ありました!


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪

* Category : 四季の風景
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

