123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-07 (Sun)
紅葉シーズン、終わってしまいましたねぇ。
ここんとこの土日は怒涛の勢いで紅葉を見てまわってたので、そのツケでしょうか?
月曜日から腰と股関節が過労を訴えてストライキに入りました(泣)
うう・・・痛い(TAT)



今日ご紹介するのは、紅葉を見に行った時にお腹がお世話になった
茶房さがのです。
名前からして和風な感じですが、メニューは牛丼もあればパスタもあり
ジャンルはよくわかりません(笑)ちなみに甘味は抹茶を使った和風スイーツ。



窓から紅葉が見れるってのがいいですねぇvv
お店の方は皆さんお母さんみたいな温かい雰囲気で
ホッと和みます。カウンター席に座ったこともありますが
いろいろお話しして紅葉情報を教えていただいたりしました♪
遂にはタバコも吸わないのに、マッチまでいただく図々しさ・・・・;
(千代紙が貼ってあって可愛いマッチ箱だったんですよ~)



注文したのはアメリカンスパゲティー(700円)
卵に隠れて見えませんが、私の大好きなウインナーが乗っかってます♪
野菜がたっぷり入ったスパゲティーでした。


最後にお店の方に「またおいで」と言われて店を出たものの
また行きたい店と、これから行ってみたい店がいっぱいあって
また行きたくてもなかなか行けないことが心苦しい今日この頃です( ̄▽ ̄;)
でもまた来たいと思うお店でした!!!
(そもそも「また行きたい」と思わない店は、ここで紹介しませんしね)

場所は祗王寺の手前にある分かれ道です。
祗王寺に行く時には絶対通る場所なので、すぐ分かるかと思います。


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪

* Category : グルメ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

