123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-16 (Tue)

西大路五条にあるロームのイルミネーションを見てきました!
最近はルミナリエや神戸のイルミネーションスポットを巡り歩いてたんで
正直それほど期待はしてなかったんですけど、ここスゴイですね!!!



木に電球を巻きつけてあるのは、さして珍しい光景でもないですが
これだけ大量の電球を巻いてるのは初めて見ました。



電球の光で木が隠れちゃってます。光でできた木みたい。
これ点灯してるだけじゃなく、部分的に大きめの電球がついていて
それがピカピカ点滅してるので、実際はキラキラときらめいて見えるんですよ♪



何の変哲もない公園でも、光に包まれて幻想的です!



なんといってもローム正門前の並木道が一番キレイでしたvv
点灯時間中はやっぱり車も混雑してますねぇ。



正門前にはこんなイルミネーションもありました。
写真では小さく見えるかもしれないですが、実際はデカイんですよ。


いつかこんな場所でデートしてみたいなぁ~と妄想と幻想を抱きながら
一人でロマンチックな夜の散歩を楽しみました(T▽T)


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪
スポンサーサイト
* Category : イルミネーション
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ひこぼし
こんばんは
豪華でずらりと並んでいるのですね
まさしく光の木 すごいです
最後のイルミも大きくて迫力ありますね
よく写真で見ますが
まだ行ったことがありません 輝いているでしょうね。

* by ゆずき
Re → ひこぼし様

ここのイルミネーションの綺麗さだけは、写真では伝えきれないです!
「光の木」ってだけでも十分キレイなんですけど、それがピカピカキラキラと
輝いていて、別世界にいるような気分でしたよ!
ここの並木道を通るドライバーは100%わき見運転です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。