12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-26 (Fri)
皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
私は23日ではありますが、鴨川にてある人を目撃してしまいました。
四条大橋を歩いていた時のことです。
ふと視界に赤いものが・・・・



んんんん~?何やら赤いのはこっちに接近中。



ズーム・イン!
サンタ、サンタですっ!!!
大勢のサンタやトナカイ、ツリーに雪だるままでもが鴨川を走っています!
世界中の子ども達にプレゼントを配るため、体力トレーニングですかっ?!!



どうやらサンタマラソンなるイベントが開催されていたようです。
なんか面白そ~♪


その後、寺町通商店街でもサンタクロースに出会いました。
サンタさんとのジャンケンに勝って貰ったプレゼントは「たまごっちカバー」
たまごっち、持ってないんだけどナ( ̄▽ ̄;)
実は負けた人が貰える「お菓子ブーツ」が本命だったりして。


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪

* Category : 行事&イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

