123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-28 (Sun)

人力車で案内されて以来4年越しの夢を叶えてきました!
あの親子丼(980円)が美味いことで超有名な「ひさご」に討ち入りです!!!



夢を叶えるのに苦難はつきもの。
寒さに耐えながら行列に並びます。
まだかまだか!と胃袋が叫んでいる声が聞こえる・・・・

30分ぐらい待った頃でしょうか、ようやく店内に入れました。
ただし相席です。
独り身の方はカップルと相席になると精神衛生上よろしくないので
空いてる時間を狙っていくことを強くオススメします。



私が座った座席からは厨房の様子が見えました。
ズラリと並ぶどんぶりを見て、「あれが私のかな?もう来るかな?」と
もうワクワクです♪
運ばれてきた親子丼は噂に違わぬ美味しさでした!
ぷるっぷるんの卵に、山椒の香がたまりません!!!
外に並んでる間、
「なんだよ~!みんな早く出てこいよ~!
 親子丼なんて10分で食べれるやん。
 吉野家の牛丼食べるのに10分もかけないくせにー!遅いぞー!」
と、さんざんぼやいてましたが、客が出てくるのが遅い理由が分かりました。
こんな美味しいもん、すぐにゴックンするのはもったいない!!!
これ以上ないぐらい口の中で堪能しながら食べてたら、親子丼を食べるのに
結局30分以上かかってしまいました(笑)


でもメニューを見る限り、もともとお蕎麦屋さんだったようです。
蕎麦メニューが超充実してました。
(店内の客は100%親子丼食べてますが・・・・)


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪
* Category : グルメ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

