12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-13 (Tue)
京都ブログなのに、今日ご紹介するのはインドです!
ここのシェフは、インドの5つ星ホテルで20年働いてたとか!


店内に入ってみるとスタッフは全員インド人で
オーダーを通すのに飛び交う言葉はインド全開!
日本語通じるかしら・・・・?と心配になりましたが、大丈夫でした。
(でも複雑な日本語は若干通じにくいのかもしれません)



1つのカレーをたっぷりじっくり味わうのもいいですが、オススメはランチメニュー!
790円~1400円でインドを堪能できますよ!
私が食べたAランチ(980円)では以下の料理が食べられます。


・カレー2種類(野菜、チキン、羊肉、ほうれん草から)
・ナンorライス
・ターメリックライス
・スープ
・サラダ
・タンドリーターメリックカバブorシークカバブ


ナンで注文しましたが、これが結構大きくてお腹が膨れました~
でも出来立てのナンのモッチモチ感はクセになりますよ!
ナン専用の窯があって、焼いてるところが外から見れます♪



にんじんとトマトのスープは、なかなかスパイシー☆
でもカレーにしてもそうなのですが、後味がサッパリして残らないんですよね。
普通、カレーを食べたらいつまでもゲップにカレー味が残りません??


寒い冬、スパイスの効いたカレーを食べて芯から温まってみませんか?
あ、全然激辛とかじゃないんでご安心を!


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑ポチッと応援していただけると喜びます


【場 所】 京都市東山区祇園町2北側267 祇園了郭ビルB1
【最寄駅】 京阪「祗園四条」
【営業時間】 11:00~14:30
         17:00~22:00(L.O.)
【定休日】 ?
【駐車場】 
【HP】 無

* Category : グルメ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

