12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-01 (Sun)

双子のラーメンなるものが存在すると知って足を運んだのは
JR山科からちょっと歩いたとこにある中華料理ふぁんふぁん
昼時はなかなか混んでいて外で順番を待ってる人も・・・・
いろんな番組でも紹介されたお店のようです。



そしてこれが目的のラーメン・・・・




双子のラーメンこと、ハーフ&ハーフ(750円)
一度に醤油味噌の両方が味わえる、なんとも欲張りなラーメンです(≧ω≦)
ハーフ&ハーフと言うものの、麺玉は1玉ずつ入ってるんじゃ・・・・?
ってぐらいの食べごたえで超満腹です!
もやしネギがたっぷりなのも嬉しい
味はちょっと濃いかな~って感じやけど、美味しかったです♪
ふと横に目をやれば、みんなハーフ&ハーフを食べててビックリ(*゚Д゚*)!
すごい人気メニューなんですね!



他にもたくさんのメニューがあって、どれもボリューム満点で安いんですよ~
次に来た時は何を食べようか迷ってしまいそうです。・゚゚・(≧ω≦)・゚゚・。



にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪




【場 所】  京都市山科区竹鼻四丁野町29-6
【最寄駅】 JR「山科」 
【営業時間】 11:00~21:00
【定休日】 水曜日
【駐車場】 無
【HP】 http://fanfan.or.tv/pc/
【地図】
     
大きな地図で見る
* Category : グルメ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

