12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-08 (Sun)
京都御所の梅は200本と数はそんなに多くないので、あんまり期待は大きく
なかったのですが(←失礼)、行ってみたらすごく良かったです!!!


御所の梅苑は柵で囲われてないので、梅を間近に見れるのが魅力ですね。
開放感があって自由な楽しみ方ができます。
梅の木の下にゴロリと寝転がってみると気持ちいい♪(服は汚れたけど・・)



御所はただいま梅満開



メジロも梅の花を堪能してました。



御所の梅って、他で見るより全体的に木の高さが高い気が・・・・
それだけ樹齢が長いんでしょうか?
ちょっと桜みたいに見えますね。



でも低いところはうんと低い。
腰を曲げて通ってみると梅のトンネルみたい。



すごい枝だなぁ(´・ω・`)
横にグイーーンって伸びてる!



猫もポカポカ、春うらら。
のんびりとした春のひとときを楽しみましたvv


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪


* Category : 四季の風景
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

