12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-23 (Mon)

久々に二年坂を歩いていたら、こんな店ができてました。
京ねぎ焼きの店・ねぎまる
京都ねぎ専門業者直営店らしいです。
ねぎ焼きと言えば、ねぎタップリのお好み焼きかと思えば・・・・



・・・・・あれ?なんかお好み焼きと言うよりクレープっぽい?
このうっすらかかったソースは白味噌かな??
どれどれ、京都版ねぎ焼きのお味はいかがデショ?



開けてビックリ玉手箱!!!!
九条ネギがパンッパンに詰まってました( ̄◇ ̄;)
端から端までネギ・ネギ・ネギ!
ロクにソースもかかっていない状態で、これだけのネギを食すのは
至難の技だわ・・・・(´ー`)と、遠い目になったのですが、
意外や意外。
よく味がしみこんでます。
濃い味じゃない。けど薄くはない。
すごく上品な味なんです。
アッサリしてるのにクセになる味で、「もっともっと!」と食べてるうちに
皿からねぎ焼きが消えてました(笑)
二年坂に行ったらぜひ食べてみていただきたい逸品です。


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪

【場 所】 京都市東山区高台寺枡屋町358
【営業時間】 11:00~17:00
【定休日】 水曜日 
【値 段】  400円
* Category : グルメ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

