123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-20 (Sun)
このタクシー
一見普通のタクシーに見えますが、ただのタクシーではありません。



どこがただのタクシーではないかというと・・・・



これです、このマーク。
ヤサカグループのタクシーは通常、三つ葉マークなのですが
マークが四つ葉のクローバーになってる車体が混ざっているんです
その数、京都中でわずか3台(4台だったかな?)
超レアです!
メタルスライムより遭遇率低そうです!!(←またわかりにくい例えを・・・)
四つ葉マークのタクシーに乗ると幸せになれるとささやかれていますvv
なんてったって幸せ運ぶ四つ葉のクローバーですから♪
乗車した人には記念のカードが貰えるみたいですよ!
私も是非、乗ってみたいですo(≧∀≦)o

しかし・・・・

2度目に遭遇したものの



あ゛――――っ!!!!行ってもた(´Д`;)
くそぅ!

後日、幸運にも3度目の遭遇・・・・でも



私、今バスの中やっちゅーねん(笑)
なかなか四つ葉タクシーにのることは至難のワザですねっ
ちなみにこの写真は2年前のもので、3度目以降はお目にかかることすら
なくなった状態です。

ちなみに四つ葉タクシーを予約することはできません。
乗りたければ自分の幸運でたぐり寄せるか、京都中をかけまわって
自力で見つけ出しましょう!(←無茶)
しかも見つけても空車とは限りませんしね。
乗れた人は相当なラッキーさんです☆


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑お気に召しましたらポチッとお願いします♪
 いつも励みになってますvv


スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by タケモン
ゆずきさん、こんばんはー。

おおおっ!四つ葉タクシーですねー!
ちょっと前に一度乗り損ねたのを激しく後悔していますよ。
あと一歩のところで他の方が乗っていかれましたんですよねー・・・トホホ。
でも乗ったところで、家の近所だったので、どこに行ったんだろ自分・・・・。
その後すぐに信号待ちしてて、多くの通行人の方達が携帯で写真撮ってましたよ(笑)
見るだけで得した気分になれますもんねー。

新撰組のカテゴリが出来てますなー。

* by 琴都
四つ葉のタクシーよう見かけますよね♪
そやのに!全然乗れへん~~!!こそばい気がしてなりません(笑)

乗れたら、ほんまの意味でラッキーですね★

* by Kyoto
ゆずきさん、初めまして。

先日初めて四つ葉のタクシーを見かけて幸運な気分に浸っていたので、思わずコメントしてしまいました。

市内に住んで数年。まずは、琴都さんのようによく見かけられるようになりたい!そして次は、ゆずきさんのように写真を!と思っています。乗る!というのは究極の目標ですね。

* by ゆずき
Re → タケモン様

あ~~っ!!!それは悔しい出来事ですね!
最初から乗客がいたのならまだしも、目の前で乗っていかれたとなると
悔しさ倍増じゃないですか?!!
また次に出会った時には乗れるといいですね。
ワンメーターでもきっと乗ったら幸運を授かりますよ!
私が見た時も修学旅行生が写真撮りまくってましたよ。
その横では「なんかよくわからんけど撮っとこ」って感じで携帯を取り出す
カップルの姿もあったりして(笑)

新選組カテゴリー、夢中になりすぎて京都ブログから新選組ブログに
趣旨が変わってしまわないように気をつけます☆

* by ゆずき
Re → 琴都様

よく見かけている琴都さんでも乗れませんか~!
これはそうとう乗るのは難しそうですねぇ。
今年1年のラッキーを全て四つ葉タクシーにつぎ込むぐらいしたら
乗れるかなー・・・・って
それじゃあ四つ葉タクシーに乗ったって幸運の収支はプラマイ0ですね(´▽`;)


* by ゆずき
Re → Kyoto様

初めまして!コメントありがとうございますvv
そして四つ葉タクシー遭遇おめでとうございます(笑)
四つ葉タクシー、乗ると幸せになれると言いますが、私はこれを
見ただけでも幸せに与れると思ってます。
だって初めて四つ葉タクシーを見た日、スクラッチで500円当たりましたから♪
きっとKyotoさんにも幸運が舞い込みますよ!
でもやっぱり究極は「乗車」ですよね。
お互いこの究極目標に向けて頑張りましょう!!!
(↑どう頑張ればいいのかはわかりませんが・・・・)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

