12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-07 (Tue)

佐野桜畑に行く時、偶然見つけた場所です。
観光本にもあまり載ってないので隠れお花見スポットかも。



平安郷の中はきれいに整備された庭園でした。
桜を眺めながら散策するもよし、
桜の下でお弁当を食べるもよし、
のんびりしたお花見を楽しめます。



なんといっても一番目をひくのは、庭園の真ん中にドドンと生えた枝垂れ桜!
囲いがしてあるので近寄ることはできませんが、人がゴチャゴチャしてないぶん
桜そのものの美しさを十分に堪能できますvv



平安郷からは広沢池が見渡せます。
広沢池を遊覧する舟もここから出てましたよ。
乗ってみたいけど、かなりの行列でした(・ω・;)



こういう眺めもなかなか風情があります。
時代劇でこういう風景ありそうじゃないですか?



花より団子派のアナタに朗報ですっ!
休憩所ではナント、おしるこが無料でふるまわれてました!
無料と侮るなかれ!これがまた美味しいんですよ~vv
売店で販売されていた桜餅もしっとりして美味でございます(≧ω≦)


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。