123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-09 (Thu)
密集して咲いてる桜も華やかなものですが、一本で堂々と
そびえ立つ桜もなかなかいいものですね。


【千本釈迦堂】

長~い枝の阿亀桜は空から流れ落ちる滝のようです!


【京都御所】

京都御所の桜と言えば、児童公園あたりの桜が人気ですが
この桜も知る人ぞ知る桜なんです。



この写真じゃわかりづらいですが、実はこの桜、松の木の中に
生えてるんですっ!
もともと生えてた松の木の中でグングン成長し、ついには松を
ぶちやぶって枝を出してしまったスゴイ桜なんですよ!
松の木が倒れた後も、松から突き出た枝のそれぞれが地面に
根を張って成長を続けるその生命力は「スゴイ!」の一言です!!!


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

