12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-10 (Fri)

今年は開花がゆっくりしてたので、桜満開でまだまだこれから!という
4月5日にライトアップが終了してしまうのが惜しいトコロ(TωT)
もっとライトアップを楽しみたいなぁ・・・・



桜もキレイだけど、向かいの料亭でお食事をするセレブな方々に
ついつい目がいってしまいます(笑)
舞妓さんがお座敷にあがってるのを見れることもあるんですよ!



私が祗園白川で一番好きなのがこの場所。



桜が空を埋め尽くしてトンネルみたい♪



桜ライトアップと同時に、小規模な花灯路も行われてました。


4月5日時点で満開だったので、今週末はどうかな~というところですね。
たぶん枝垂れのほうはかなり散ってるんじゃないかと思います。


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

