12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-10 (Fri)
ゆっくり更新してたら桜シーズンが終わってしまいそうなので
駆け足で写真だけ紹介します!

【鴨川】



【高瀬川】



四条通より北は混むけど、南は人通りも少ないです。
先が見えないぐらい、延々と桜並木が続いてました。


【円山公園】

円山公園の桜は年々弱っていってるような気がします。
できるだけ長く花を咲かせてほしいですね。


【岡崎】

水鏡がキレイ♪


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪


* Category : 観光名所 (東山区)
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 皿うどん
こんばんは
初めて訪問&書き込みさせていただきます!

京都の桜、綺麗ですね~
特に最後の写真はすばらしいですね^^
歴史が好きなので京都には大変興味があります!
またちょくちょくお邪魔させていただきますね~^^
ぽち

* by ゆずき
Re → 皿うどん様

こんばんは!
レスが大変遅くなってしまい申し訳ありません!
京都は桜の名所が多いですよね。
ただ桜が咲いてるだけじゃなく、京都の風景と合わさった時の風情が
なんとも言えませんvv
1000年の都・京都はいろんな歴史が詰まってて、私もまだまだ興味が尽きないです。
今は京都ブログというより食欲ブログと化してますが、そのうち歴史的なことも
探求していきたいですね。
こんなブログですが、またいつでも遊びにきてください!
コメント&ポチありがとうございました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

