12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-21 (Mon)
※2008年夏に閉店しました。


私が大好きなラーメン屋さんを紹介しますvv
実はラーメン好きなんですよね。


お店は観光ついでに足をのばしやすい河原町通三条にあります。
このたたずまいに心惹かれて入りました。
木でできた建物があったかい感じです。
中に入ると「いらっしゃいませーっ!」と店員さんの活気ムンムン!



ここのラーメンは鳥ガラスープ。
背脂がたっぷり入ってて食欲が過剰にそそられます(ゴクリ)
麺は細麺でした!(写真の色が悪くて申し訳ない・・・)
ラーメンは580円、大盛は100円アップの680円です。


赤鬼軒の名物ラーメンがこの「赤鬼ラーメン」
これぞ赤鬼軒が赤鬼軒たる由縁です。
うわ~真っ赤!鬼のように唐辛子がモリモリですね!
辛いもの好きな私には堪りません(´▽`*)
唐辛子の量は注文時に店員さんに言えば調節して下さるのでご安心を!
・・・・もちろん、これよりモリモリにすることもできますよ。
こちらのお値段は700円(大盛は800円)です。
赤鬼ラーメンをさらにデラックスな感じにした赤鬼特製ラーメンってのも
ありますが、それは1日に何食と限定がありました。
お値段は900円(大盛は1000円)です。



こんなチャーシュー麺、初めて見ました。
チャーシューがドンブリの外に溢れかえってます。
これぞチャーシューの満員列車や~(モノマネ)
チャーシュー麺は800円(大盛900円)でした。
ちなみにこれは、お客様アンケートに答えて当選したお食事券で
食べさせていただきましたvv
それなりに自信がないとアンケートって設置しにくいだろうし
客の意見を取り入れていこうとしてる姿勢が伺えるので
私はアンケートを置いてある店をかなり信用しちゃう派です。


鬼盛りネギラーメン(850円)
まさに鬼盛りです。
ネギに埋もれて麺が見えません(笑)

以前は、1回行ったら「アイスor杏仁」、2回行ったら「餃子orビール」、
3回目行ったら「チャーハン(小)」が貰えるという、行けば行くほどお得な
クーポン券を貰えたんですけど、今年からはどうなんだろうな~

にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑お気に召しましたらポチッとお願いします♪
 いつも励みになってますvv






【店名】 赤鬼軒
【場所】 京都中京区河原町通三条上ル恵比寿町435 ヒジカタビル

大きな地図で見る
* Category : グルメ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

