123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-05 (Sun)
新選組ファンの皆様。
アノ場所が大変なことになってます。
アノ場所とはそう、新選組の名を轟かせた池田屋跡。
前に入ってたパチンコ屋がつぶれて、
長らくテナントも入らず廃墟と化していたあのビルに
なんと


池田屋ができてました!!!!!



ただ偶然「池田屋」なんて名前になったわけではなく、
明らかに狙って「池田屋」です!
コースメニューに「幕末コース」あります!
お店のチラシにはダンダラ羽織の彼らがプリントされてます!
7月8日にオープンするらしいんで、新選組ファンなら討ち入ろうじゃないか!(笑)
いや、これはマジで行ってみたい店です♪
この店が関東に展開する「料理居酒屋新撰組」的存在の店になりますように。



余談ですが、四条大宮にはこんな店もあります。


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑ランキング参加中!
  観光のご参考になりましたらポチッとクリックお願いします♪


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

