12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-13 (Thu)

通常、お地蔵様は裸足でこそあれ、なんらかの衣類は身にまとっているものですが
染殿院の染殿地蔵はヌードだそうです!すっぽんぽんです!
秘仏なので見ることはできませんが、仮にそのお姿を拝めたとしても、
恐れ多くて直視できないと思います(*´v`*)

にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪
* Category : 観光名所 (中京区)
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by AKIRA
こんにちは(^_^)/
長く京都に住んでいても知らないことだらけですね(笑)
新京極の7不思議ですか。面白い!!
今のところ1つ目の坂くらいしかわかりません。。。
あと…お地蔵さんの性別が気になりました(^^ゞ

* by 管理人:ゆず太郎
Re → AKIRA様

た、確かにっっ!
お地蔵様の性別ってどっちなんでしょうね。
では私は男である方に懸けましょう!
お地蔵様の胸がボイ~ンとグラマラスなのも違和感あるんで( ̄∀ ̄)
いや、そうなると性別も気になりますが、
公然猥褻罪に問われないくらいは隠してるのかどうかも気になります(笑)
秘仏なだけに気になって仕方ないですねえ。
(こんなこと言ってて仏罰が下ったらどうしよう;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

