12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-07 (Sat)
京都の一乗寺といえばラーメン激戦区!
その中でもひときわ長い行列を作る有名店・高安に行ってきました。


ぬおーー!!なんて行列だ!
先の方で曲がってるので、この写真で見るより5mぐらい長い列なんですよ。
しかも店内でもまだ並んでますからΣ( ̄□ ̄;)
グループの代表者だけが並んでいることも多く、列の見た目より
かなりの大人数が待っています。
私が並んだ時は、野球チームの代表者がいたためか、入るのに60分も
かかってしまいました!!!!まるでディズニーランド・・・・・



高安はからあげも評判と聞いていたので、唐揚げセット(950円)を注文。
ごはんの料は自由に決められて、これは少なめでお願いしたものです。


てゆーか唐揚げデカッ!!!!!
唐揚げ3個だったら余裕でお腹に入る!と思って注文したら、
唐揚げ1個が、普通の唐揚げ3個分ぐらいの超ビッグサイズです!
あまりの迫力に「店長さん・・・・食べきれないかもしれないんで、
その時は包んでもらっていいデスカ(T▽T)」といきなり弱気発言。
でも大丈夫!
残す方も多いのか、唐揚げ持ち帰り用の袋を用意していますとの
貼り紙が店内のあちらこちらにありました。
味はカレー風味、カラッとサクサクジューシーな激ウマです☆



ラーメンはさすがのお味です!
行列に60分並んでも、この味のためなら納得できますよ(≧∀≦)
なんてまろやかな豚骨スープ!
お腹いっぱいだけど「おかわりー!」と言いたくなるような美味しさです!!!!
あれ?チャーシュー麺頼んだっけ??と錯覚するぐらい、チャーシューもたっぷり。
チャーシュー麺だったら、一体どれだけのチャーシューが入ってるのか??
ちなみにここの名物は牛すじ入り中華そば
数量限定なので、食べたい方はお早めにvv
また行列並んで食べに行こー♪



激辛のニラも食べ放題です。
めっちゃ辛いけど、めっちゃウマイですよ!!!


活気と熱気に満ちた店ですが、店内はラーメン屋とは思えないほどキレイで
まるでカフェのようですので、女性1人でも入りやすい雰囲気ですよ!
それも人気のヒミツかもしれませんね。


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪



【場 所】 京都市左京区一乗寺高槻町10
【最寄駅】 叡山電鉄「一乗寺」
【営 業】 11:30-15:30 18:00-24:00
【予 算】 中華そば600円~
【H P】 http://hoshina1.hp.infoseek.co.jp/
* Category : グルメ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

