12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-10 (Thu)

本日、嵐山花灯路のプレイベントとして
京都市役所でD-K LIVEが行われました!
D-K LIVEとは建物をスクリーンに映像を映すアートです。



嵐山花灯路では法輪寺でD-K LIVEが行われるとのことですが、
プレイベントのD-K LIVEの方が凄くない?!!
京都市役所の建物全体に映してるのでデカイのなんのって!
大迫力のD-K LIVEです!!!!
こっちを見てから法輪寺に行ったら、法輪寺での感動が半減しやしないかと
ちょっと心配ですヨ( ̄▽ ̄;)



いつもの京都市役所とは激しく印象が違います。
D-K LIVEを知らない人がこの写真を見たら、
京都市役所かどうかもわからないかもしれませんね。
何の写真?って感じ。



18時からはセレモニーも行われていて、D-K LIVEを始めたアーティスト・
長谷川章さんもゲストとして招かれていました。



ちょうど仕事を終えて河原町に飲みに行くぞー!って時間だったので、
たくさんのサラリーマンが普段と様子の違う市役所に目を奪われて
足を止めています。
私も大阪から京都市役所にダッシュした甲斐がありました!(≧∀≦)
今日はこれを見るために、勤務時間終了と同時にスパーンと
職場から飛び出してきましたからね(笑)
雨も降らなかったし、めでたしめでたし♪
明日からの嵐山花灯路も天気に恵まれますように!



京都市役所横のホテルオークラのイルミもきれいでしたよ


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪

スポンサーサイト
* Category : 行事&イベント
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 0510552
わざわざ大阪から来られた行動力に脱帽です!

見たことない市役所が見れるよい機会でしたね。
模様が次々と変わるのも飽きませんでした。

雨にも降られずなによりです!

* by AKIRA
市役所!!やりよったなぁ~♪
ちょっと気持ち悪い(~_~;)

ホテルオークラのイルミはきれいだなぁ~(^_-)-☆

* by さくゆずき
Re → 552様

これを見るためなら大阪⇔京都間の移動も苦にはならないですよ♪
たまたま前日に地元の駅でポスターを見てしまったので、
いても立ってもいられませんでした。
また京都のいろいろな場所でD-K LIVEをしてほしいものですね。

* by さくゆずき
Re → AKIRA様

中で残業してる職員もいたようですが、
まさか自分が今いる建物がこんな模様になってるなんて
思いもしないでしょうね!
白い服を着て建物の前に立ったら、この不思議模様に染まることもできますよ(笑)
以前、その状態で記念撮影をしてみましたら、たいそう面白いことになりました!
D-K LIVEに遭遇した時にはお試しください☆

余談ではありますが、
以前、AKIRAさんがブログで紹介されていたフェルトに私も挑戦してみまして
どっぷりハマってしまいました(≧∀≦)
ゆず太郎に新たな趣味を提供してくださってありがとうございます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

