123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-30 (Fri)
お久しぶりです。
本当に久しぶりすぎて、ブログIDどころか自分のハンドルネームすら
うっかり忘れるところだったゆず太郎です☆
(ちなみにパスワードは完全忘却でログイン失敗し放題)


ここんとこ忙殺されがちでしたが、京都にはちゃんと行ってますよー!
今日は天気もいいので川床の建設を眺めがてら鴨川散歩をしようと
鴨川沿いに歩いていったら、二条のあたりで怪しげな軍団に遭遇。。。。
みなさんの袴についてる見覚えのある家紋はもしや・・・・
近くにいた袴MANをとっつかまえて聞いてみたら、
やっぱり


坂本龍馬!!!


そんでもって今から始まるのは


坂本龍馬マラソン!!!!!


坂本龍馬に扮して走るというイベントです(12月のサンタマラソンみたい)
ああっ
神様、ステキな巡り合わせをありがとうっっ\(≧∀≦)/
予定変更で坂本龍馬マラソンを見守るぞー!
てゆーか、龍馬なのか疑問の生命体も参加してますが・・・・?
・・・・・スパイダーマン??!



さすが龍馬伝が放送中なだけあって、メディア関係の人も多いです。
スタート前には堀内圭三さんて方が「龍馬の願い」なる歌を歌ってました。
開会式では全員で「走るぜよーーーーっ!!!!」と気合いも注入!



よーいどん!!!
といっても競争ではなく、のんびりと楽しんで鴨川を走るのが目的なので、
時間は四条~出町柳間を1周で1時間とたっぷりとってあるようです。
参加者も4歳から62歳と幅広い!
KBS京都のアナウンサーも走って(走らされて?)ました。
この日のために3回だけスポーツクラブに行ったのだとか(笑)



参加者を先導するのはピンク帽子の岩崎弥太郎。
背中に鳥かご背負ってます。
手作りの鳥がかわいい・・・・・(*´∀`*)


三条大橋に辻斬り出没!!?
龍馬マラソン参加者が次々と襲撃されてますっ!!!


あーーーーーっ、斬られたぁ~~っ!
って斬られたのは怪獣??!


河原で拾った龍馬達の落し物。


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑ランキング参加中!
  ポチッと押してやると調子に乗るかもしれません

* Category : 行事&イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

