123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-10 (Mon)
鳥彌三あざみは四条にある地鶏水炊きの名店「鳥彌三」の支店みたいなお店ですが
本店よりはリーズナブルに地鶏を楽しめるとのことで観光客の人気を集めてます。
とはいえ名店「鳥彌三」の名を背負ってるだけあってサービスのレベル高い!!!
私の臭いスニーカーを靴箱に運んでくださって、なんと恐れ多いことでしょう(>_<)
しかも会計を済ませた時点で、いつの間にか靴が並べてあるしっ!!!
たかだか1000円未満の飲食しかしてない小娘にまで
満点のサービスをしていただいてスミマセンねぇ・・・・(´ω`;)


私がファンなのはここの親子丼。
880円とてそこらの安い鶏肉ではなく、100%地鶏が使用されているのです!!!



しかも見て!この鶏肉の大きさ!!!
スプーンから溢れる大きさですよっ!
すっごく柔らかくてスプーンでも容易に切れるのに、口に入れたらプリップリ(≧∀≦)
卵の下に隠れた海苔と山椒の香りもいいですよ~♪


地鶏も美味しいのですが、手作りスイーツも絶品vv
カウンターに座ると、作ってるところが目の前で見れるのでワクワク感倍増です。
食事処としても甘味処としても重宝したいお店でした!


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑お気に召しましたらポチッとお願いします!
  いつも励みにしています♪




【店 名】 鳥彌三あざみ
【営 業】 11:00-22:00 (定休日:月曜)
【予 算】 親子丼880円~
【場 所】 京都市中京区東片町 京都文化博物館1F(ろうじ店舗)
【最寄駅】 地下鉄「烏丸御池」・阪急「烏丸」
【H P】 無
* Category : グルメ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

