123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-06 (Sun)
京都駅八条口からすぐのところに、イオンモールKyotoがオープンしましたね!
ようやく・・・・ようやくですよ!!!
思えば1年ぐらい前でしょうか?
9月オープンと書かれたドでかい建物に心躍らせたものの
待てど暮らせどオープンする気配はなく。。。
調べてみりゃあ、憐れにもオープン直前に倒産したとかで、
にっちもさっちもいかず、ただ鎮座するだけの巨大建造物。
買い手がつかないオブジェに成り下がるのかと思いきやイオンが進出!
されど『春オープン』と書かれているのに春が終わり・・・・・
まさかまたもやオープン直前の悲劇が?!!!と思っていた矢先、
無事オープンしたようでなによりです。



イオンモール京都ハナも近くにあるのにまたイオン?と思いましたが、
Kyotoのほうは専門店が充実していました。
でも、どこもかしこも若者向けの店ばっかな気が・・・・・
なんかミセスの売り場が全くなかった気がする(´A`;)
ある世代より上の世代の方にとってはちょっと退屈かもしれません。
そう、まるでゆず太郎が原宿・竹下通りに踏み込んだ時に
どうにも年齢的に場に溶け込めないような、きっとそんな感じ。

あと、テレビ局のグッズコーナーが1フロアを丸ごと占めてるのも珍しいかも。
西日本発出店の店も何軒か含まれてるみたいです。
ゆくゆくは映画館もできるみたいなので、京都駅はますます便利になりますね!
近鉄百貨店跡にはヨドバシカメラも建設中だし楽しみ楽しみ~♪
(ビッグカメラはさぞ大変なことでしょうが・・・)
この環境、買い物好きには毒ですね!


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑お気に召しましたらポチッとお願いします!
  いつも励みにしています♪

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

