123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-06 (Sun)
毎年5月下旬から6月上旬にかけて、ホタルが見られる哲学の道。
いつもは地元のホタルを見ているのですが、今年初めて
京都のホタルを観賞すべく、哲学の道に足を運びました。



ホタル、全くいなかったけどネ!

やはり今年の涼しい気候が影響してるのか、
1匹も現れてくれずでした(;ω;)
ハァ・・・・・せっかく行ったのにな。





そして自分を慰めるべくほおばった銀閣寺アイスキャンデー。
歯を立てた瞬間に割れて半分が地面に落下Σ(T◇T;)
ハァ~~・・・・・(深い溜息)


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑お気に召しましたらポチッとお願いします!
  いつも励みにしています♪

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by kinchan
6月4日(金)の夜21:00-22:00にかけて、哲学の道の大豊神社周辺で30匹位蛍が飛んでいましたよ。東芝のテレビのCMみたいにはいませんでしたが、それでも綺麗でした。再度挑戦されてみては?

* by ゆず太郎
Re → kinchan様

ああ~大豊神社まで行けばよかったのですね。
「これ以上行ってもたぶんおらんやろ~」と、銀閣寺から数百メートルの
ところで引き返してしまいました;
来年こそは「東芝のテレビCM状態」を見れますように!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

