12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-27 (Sun)

・・・・って、意気込んで京都文化博物館に行ったのにですよ、

なんだこの大行列Σ(゜Д゜;)!!!!!

いやもう、びっくり。
エレベーターに乗るどころか、
傘立てに傘を立てることすらままならない大盛況ぶり!
私、いまだかつてこんなに盛況してる文化博物館見たことないよ。
まさか龍馬伝がこんな龍馬旋風を巻き起こしてるとは・・・・


「所詮ドラマの一時的ブーム、そんなに混雑はしてないだろ~」


と、ゆっくり観光した後、
のんびりと行った自分は、辻利のパフェより甘かったわ(ノДT)
1時間半後に用事があったので入館断念ですよ・・・・あぅ(泣)
龍馬の生写真、見たかったーーーー!!!!!

そう、今は龍馬の生写真が期間限定公開されてるのですよ。
6月27日(日)が最終日です!!!
ファンの方はお見逃しなくっ!!!



今回、特別展の方には入るのを断念しましたが、
別館の方では『大河ドラマ龍馬伝』の巡回展示が行われてました。
福山さんをはじめとする出演者の皆様のサインや、
実際に使われた衣裳・小道具などが展示されています。
こちらは入場無料なので自由に見ることができますよ~♪


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑お気に召しましたらポチッとお願いします!
  いつも励みにしています♪

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

