123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-27 (Sun)
毎日雨が続いて観光するには鬱陶しいですが、
鬱陶しいばかりじゃありません。
こんな雨の日には紫陽花がよりキレイに見えるという特典がvv
今年はいつもより少し紫陽花を見に行くのが遅くなったのですが、
京都でも指折りの紫陽花の名所・三室戸寺は今こんな感じです。


うん、問題なし!
近くで見ると青と白の紫陽花が少し盛りを過ぎつつありますが、
今年はまだまだ紫陽花を堪能できそうですね♪


今一番きれいに咲いてるのはピンクと赤の紫陽花です。
ライトアップは終了しましたが、足を運ぶ価値は十分すぎるほどありますよ!


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑お気に召しましたらポチッとお願いします!
  いつも励みにしています♪
* Category : 四季の風景
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

