123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-23 (Mon)

「どこで待ち合わせる~?」
「阪急の前におるわ~」
そんな会話で京都人にはおなじみの阪急百貨店河原町店が
8月22日、34年の歴史に幕を閉じることになりました(ノД`)
ゆず太郎もこの日ばかりは寺観光を差し置いて最後のお買い物。
新旧入り乱れた乙女達の激しい戦いに勝利してサンダル1000円でゲットォ!!!



外へ出てみたら、あらビックリ。報道関係者がズラリですよ!
撮影する立場の報道関係者を逆に撮影してみた♪
こうなると最後の瞬間も見てみたくなるというものです。



で、ちゃっかり見て来た♪
涙ぐむ店長さんの最後のご挨拶にゃ、拍手と歓声があがりました。
最後に店員さんがみんなで「ありがとうございました」とおじぎをして
シャッターを閉まっていくという、閉店にはおなじみのあの場面も
見たかったのですが、角度的に見えなかった~(T□T)あ~



なんだか寂しい瞬間。
次には丸井が入るそうですが、はてさてどうなることやら。
最近は若いコをターゲットにした店が多いですが、
願わくば老若男女に受け容れられるお店ができてほしいなぁ。


それにしても閉店は7時だというのに、7時を30分過ぎても
人がぞろぞろ出てくる出てくる。
結局閉店が7時50分になりました。
おーい日本人、「蛍の光」をなんと心得る?!!閉店の時間ダヨー
・・・・そーいや遊園地でバイトしてた時も、20時に閉園の放送流して
お客さんが全員帰るのはその1時間半後だったな


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑ランキング参加中です。
 ポチッと押していただければ嬉しいです♪

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

