123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-04 (Sat)
素朴な質問ぶつけていいですか?

今・・・・・季節的には秋ですよね

この暑さ、どうにかならんもんでしょうか(´Д`A);
今年のアイス消費量はハンパないです!
1日1箱、これ常識!!!



京都に行ってもアイスは欠かせません!
この夏、京都に行くたびに必ず足を運んでいたのがこの銀閣寺キャンデー店
この店の昭和全開な素朴な雰囲気が大好きなのですvv
店の前にはイスが置いてあるので、ゆっくり座って食べられますよ☆


ここのアイスは全て手作り。
棒が斜めに刺さってるのがその証拠です!
昔ながらの懐かしい感じがする味ですわ~♪
果物入りのクリーム系キャンデーが140円、ガツンと冷たい氷のキャンデーが
60円とお財布にも優しい金額なので、ついつい何本も食べてしまいます。
氷のキャンデーが大好きな私は、1回で3本も食べてしまいました(*´∀`*)
1杯30円の冷え冷えパインジュースもおすすめですよ!!!


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑お気に召しましたらポチッとお願いします!
  いつも励みにしています♪


【場 所】 京都市左京区浄土寺東田町56
【最寄駅】 市バス「銀閣寺道」
【時 間】 月~土 11:00~19:00
       日    13:00~22:00
【地 図】 地図を表示

* Category : グルメ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

