12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-09 (Thu)
相変わらず京都は暑いですね!
まだまだ体温級の暑さが続きそうなので、今日は涼しい京都をご紹介。
頭から足の先まで涼しくなれる

保津川ラフティングです!!!

船頭さんが船を漕いでいく保津川下りが有名ですが、
この暑さです。
いっそ全身ずぶ濡れになって自分で下っちゃいましょう!!!


今回お世話になったのは、JR馬堀駅から歩いて5分ぐらいの場所にある
BIG SMILEさんです。
出発前に安全指導もしてもらえるので、初めての人でも安心ですよ♪
実際、私も初めてでしたが全然平気でした。
激流を下る爽快感がたまりませんっ(≧∀≦)


流れのゆるい場所では川に入ってスイムスイム
保津川の自然を満喫~♪


自由参加ですが、岩からダイブなんてスリル体験も!
上に立ってみると予想以上に高く感じられます。
見事ダイブをきめると、通りがかりの保津川下りの船から
拍手がおこりました。


とまあ、こんな感じで馬堀からJR保津峡まで下っていきます。
半日コースなら1時間半ぐらいかな?
川の水も冷たくて気持ちいいので、今の時期には超オススメです。
ぜひ保津川の流れを体感してみてくださいvv


>>BIG SMILEのHPを見る


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑お気に召しましたらポチッとお願いします!
  いつも励みにしています♪


* Category : 観光名所 (その他)
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

