123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-12 (Tue)
10月1日オープンなので今更ですが、
地下鉄の四条駅がリニューアルされ「コトチカ」として
オープンしました!


2フロアに8店舗のお店が入っています。
成城石井(スーパー)が入ったので、帰り際にちょこっと夕食の
材料を買い足すのに便利ですなぁ~(≧∀≦)
我が家はきっとこの店を重宝すると思います!
百貨店より気軽やし。


改札フロアには若者ウケしそうなお店が多いですね~
注目はやっぱり、京都初出店のクリスピークリームドーナツ
初日にはその待ち時間が4時間だったっていうから驚きです!!!!
みんなドーナツ好きだねぇ~
私は10日に行ったのですが、それでもまだ30分待ちの行列ができてたので、
もう少しドーナツ人気が落ち着いてから買いに行こう・・・・( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑ランキング参加中!
  よろしければポチッと投票お願いします♪



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

