123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-12 (Tue)
それは10月9日の夜のこと・・・・


京都タワーがピンク色だった!!!
何故・・・・??

ちなみに以前、イベントで青色になってたこともある↓



にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑ランキング参加中☆
  よろしければポチッと投票お願いします

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ピンクタワー * by 沙都
10月10日はピンクリボンの日です。
京都市も趣旨に賛同しているのです。
その頃に、京都タワーがピンク色になるのです。
ピンクタワーは3年目だったと思います。

東京タワーもピンク色になったそうです。
もしかして、全国のタワーもピンク色になっているかも…

* by ゆず太郎
Re → 沙都様

ピンクリボンと言えば乳癌か何かの関連でしたっけ??
では毎年ピンクリボンの日にはピンク色タワーが見れるのですね。
真っ赤な東京タワーをどうライトアップしたらピンクになるのかが
気になるところです。
ピンクにライトアップして一番映えるのは、やっぱり真っ白な
京都タワーのような気がします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

