123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-05 (Wed)
はうぁ~
それにしても毎日毎日寒いですね(´Д`;)
「暑いよ~」って扇風機の前で半裸族になってた夏が夢幻のよう・・・・
今日はそんな日に体の中から温めてくれるポカポカグルメをご紹介~♪


この日は超寒かった!ハンパない寒さだった!
どうしてもホカホカのカレーうどんを食べたい気分で歩いてたところに
たまたま見つけたのが真打・英多朗
カレーうどんを食べれるなら何でもいいよ~とにかく寒いんだよ~と
適当に入った店ですが、どうやら知る人ぞ知る店だったらしく、
中は人でいっぱい、相席は当たり前状態です(゜∀゜;)
店内を見回してみれば、雑誌やテレビの取材もかなり受けてる様子。


そしてこれが求めてたホカホカのカレーうどん。
なにこれ、

めっちゃダシきいてる~o(≧∀≦)o

私みたいな特にうどん好きというわけでもないド素人にだってわかりますよ。
ダシ、こだわってるでしょ?!!!って。
とろみがついてるから余計に温かいんですよね。
あ、沈殿して見えないかもしれないですが肉もたんまり入ってます!
てゆーか、

カレー汁、持って帰りたい!!!


そしてもう1つ。
カレーうどんと人気を二分してたのが「柚子ラーメン」
うどん屋なのにラーメン??という疑問はさておいて、
客の多くがカレーうどんか柚子ラーメンを注文していました。
ラーメンにかぼすの汁をかけるのが、どんな奇跡の味を生み出すんだろう??
柚子大好きのゆず太郎としましては、柚子ラーメンも是非食べねばっ!!!


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑ランキング参加中☆
  よろしければポチッと投票お願いします♪



【店 名】 英多朗

【場 所】 京都市中京区錦烏丸東入ル 烏丸錦ビル1F

【地 図】 地図を表示

【時 間】 (毎日昼) 11:00-15:00
      (平日夜) 17:00-22:00
      (土曜夜) 17:00-21:00
      (祝日夜) 17:00-20:00

【定休日】 日曜日

【H P】  英多朗のHPを見る

* Category : グルメ
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
