12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-03-08 (Tue)

年2回行われる「京の冬の旅」「京の夏の旅」の特別拝観では
スタンプラリーも行われています。
お寺を3ヶ所まわってスタンプを押してもらえば、喫茶で
抹茶やお菓子をいただける・・・・というお得なスタンプラリーです。

私も今まで気にしてなかったんですけどね~

今回、初めて3つスタンプが溜まったんですよ!
そして協賛のお店に行って、お菓子をいただいたのですが、

そのお値段、通常であれば700円だったんです!

え?ちょっと待って?

拝観料600円の寺を3ヶ所まわって700円のお菓子を食べさせて貰える・・・・


めっちゃお得やん!!!(゜□゜;)


1ヵ所、拝観料が無料になったも同然ですよ。
店によって何が出されるかは異なるようですが、
かなりお得であることは間違いありません。
「2ヵ所拝観して、あとは喫茶でお茶する~?」というプランを立ててる方、


どーせなら3ヵ所拝観しちゃいましょう!

いや~今までもったいないことしてたなぁ(T∀T)
(↑大体、2ヵ所まわったあとは喫茶で休憩してましたわ)


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑お気に召しましたらポチッとお願いします!
  いつも励みにしています♪

* Category : 行事&イベント
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
