123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-17 (Sun)

平安神宮の神苑に咲く桜を見に行ってきました!
ここの桜も紅枝垂桜で、まさに今が見頃です。


平安神宮の桜を見に来たのは初めてですが、
神苑の桜だから規模は知れてるダローと、正直ちょっと見くびってましたが
中に入った瞬間

なにこれーーーo(≧∀≦)o

と、叫びたくなるような見事な光景が広がってました。
熱をおして行った甲斐ありましたよ(←オイ)


建物の朱色と桜のピンク、色合いがステキ☆


晴れた日は水鏡に映った桜も楽しめますね!


4月の一定期間は、夜間に紅しだれコンサートも開かれます。
入苑料が2000円なので行ったことはないですが、写真集なんかで見たら
それはもう幻想的な感じですよ~vv




にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑お気に召しましたらポチッとお願いします!
  いつも励みにしています♪
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

