123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-18 (Mon)
彼氏いない歴=生きた年数。
アジ●ンの隅田さんを人生の先輩として敬愛してやまない私ですが、
1月に当たると評判の占い師に
「この4~10月が人生最後のチャンス」と言われて、今年は

(気持ちだけは)超必死!

そんな時、本棚の上に掲げて7年間放置してた地主神社のお守りが
突然頭上に落ちてきた!
これは不吉の予兆か?!否!!!

神様が私を呼んでるに違いない!


というわけで、すぐさま参拝してきました地主神社
ちょうどえんむすび祈願・さくら祭の日だったんですよ♪
混雑で足元が見えなくて、恋占いの石に派手に蹴つまづいたけど、
それすら「恋にブチ当たる予感!(* ̄▽ ̄*)」と、ポジティブ変換♪


さくら祭では縁結び祈願の御祓いが行われるのですが、

そこはちゃっかり最前列( ̄▽ ̄)v

後がないアラサー女はなりふり構っちゃいられませんて。
神様への参拝も、おじぎの角度は最敬礼の90度で
お賽銭も10倍に奮発して50円投げてきました。
これで私に彼氏ができりゃ、地主神社のご利益は間違いなく本物ですよ!


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑お気に召しましたらポチッとお願いします!
  いつも励みにしています♪
* Category : 行事&イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

