123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-24 (Sun)
今回は京都とは全く関係ないのですが、
ぜひ機会があれば立ち寄っていただきたい!と思う場所なので
ちょこっと紹介させてくださいね♪

今日、淡路島あわじ花さじきという場所に行ったんですけども
そこの菜の花がすごいのなんのって!


見渡す限りの菜の花畑で、その数なんと

100万本


視界に入るのは

花・海・空・・・・・以上!みたいな。

こんな見渡す限りのお花畑見たのって初めてで
テンション最高潮です(≧∀≦)


菜の花に限らず、ここには年中いろんな花が植えられてるようです。
しかもこれだけのものを見せていただけるのに、
入園無料の駐車場もタダ!!
めっちゃお得で価値ある時間を過ごせますよ~♪
淡路島に行くことがあれば、ぜひ行ってみてください!!

* Category : 兵庫の旅
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

